めんトリの「目指せ!50万PV!」(仮)

LINEスタンプ「面倒だがトリあえず返信」のキャラ「めんトリ」とスタッフによる、月間50万PVを目指すブログ(仮)!

タグ:アニメ化

続きを読む
こんばんは!スタッフさんです!!

毎週木曜日はめんトリのタテアニメ!

いよいよ来週からタテアニメにてめんトリさんのスタートです!!!

公式Twitterでは声優さんも発表されました◎

こちらでも改めましてお伝えします

めんトリ:阿澄佳奈
イモウト:佐藤はな
ヒデヨシ:浜添伸也
ひよこ:篠原 侑
ぺんぐいん:中島卓也
DQWs3LTU8AANYEH

声優の皆様もめんトリさんたちの事をツイートしてくださっています!





活躍されている皆様なのでスタッフさんも嬉しいですっ

大切なことなので、もう一度
毎週木曜日はめんトリのタテアニメ!
12/14(木)より、毎週木曜日はタテアニメを要チェックです!!
楽しみだなぁ~♪

続きを読む
こんばんは!スタッフさんです!

先週は重大発表がありましたね…!
他にもヒデヨシのスタンプの新作が発売されたり、
めんトリストアではクリスマスセールも開始など、
話題だらけの一週間でした!

それでは、イラストのまとめです~!

11月27日(月)
20171127

マイクテストのめんトリさん
何の準備でしょうか…?

11月28日(火)
20171128
記者会見!?
な、何の発表が…!?!?

11月29日(水)
20171129
ついにアニメ化決定!!!
「タテアニメ」という、スマートフォンで楽しむ新しい配信スタイルにも注目!
気になる声優さんは近日発表です!

11月30日(木)
20171130
ヴァンパイア†ブラッドとのコラボは本日まででしたが、
皆さんレイドボスは倒されましたかー?

12月1日(金)
20171201
12/1は映画の日!
スタッフさんはキャラメルポップコーンとカルピスを注文します◎笑

それでは今週もよろしくお願いいたします!

これまでのイラストはこちらより
illust_cat