こんばんは!スタッフさんです!

今週末ま皆様からのプライズの捕獲報告たくさんあり
ほくほくしているスタッフさんです◎
もっち~りしておりますので、是非癒やされてくださいね!

それでは、イラストのまとめです~!

11月20日(月)
1120
寒い日の暖かいお部屋でのアイスって、格別ですよね…
スタッフさんは毛布にくるまって食べる派です!
皆様の「冬のアイスの楽しみ方」お教えくださいね~!

11月21日(火)
1121
この季節、静電気すごいですよね…!
ドアノブを触る時は一気に触るようにしなくては!!

11月24日(金)

なにかお勉強しているのでしょうか…? ふむふむ

これまでのイラストはこちらより
illust_cat


めんトリストアにて好評発売中の復刻デザインTシャツ
re_tw
もちろんチェックされましたか??
1週間限定!今週火曜日までの限定アイテムですので
この機会をお見逃しなく!!!

それでは今週もよろしくお願いいたします!!