ハッピーハロウィーーーン

こんばんは!スタッフさんです!
素敵なハロウィンをおすごしでしょうか?

めんトリさんも、デザイナーさんにお菓子をもらったようで
投稿しておりましたよ…笑

最近のInstagramでは、めんトリさんも参加するようになりなんだか楽しそうです♪
面倒だがトリあえず、コメントも返してくれるらしいので要チェックです!!

さてハロウィンということで今日のスタッフさんは
このスタンプを使いまくり!!!笑
(送りつけられている家族、友人よ、お付き合いありがとう…笑)

0921
大活躍間違い無しのこちらのスタンプ!今からでも間に合う!!
是非ご確認ください◎

それでは素敵なハロウィンをお過ごしください☆