こんばんは!スタッフさんです!

本日より開始した11月のキャンペーン
november_banner
ご確認いただけましたでしょうか?

詳しく商品の紹介を致しますー!

めんトリ ニット帽
ニット帽のカラーを5色から
めんトリの仲間たち5羽からお好きな1羽をお選びください
刺繍にてニット帽へキャラクターをお付けします
組み合わせは25パターン

カラー:グレー/バーガンディ/ネイビー/マスタード/ブラック
サイズ:フリーサイズ(55~60cm)
素 材:アクリル100%

[グレー×めんトリ]
nov_mentori
⇧こんな感じです

[めんトリ コンビ ニット帽]
ニット帽のお色を5色から
めんトリの仲間たち5羽からお好きな2羽をお選びください
刺繍にてニット帽へキャラクターをお付けします
ここでしか手に入らないあなただけのニット帽をお届け致します!
なんと組み合わせは125パターン!!

お気に入りのキャラクターお選びください◎

カラー:グレー/バーガンディ/ネイビー/マスタード/ブラック
サイズ:フリーサイズ(55~60cm)
素 材:アクリル100%

[バーガンディ×めんトリ&イモウト]
nov_menimo
⇧こんな感じです

こちら、組み合わせがなんと125パターンというわけなんですが
選べすぎて、イメージが難しいという方必見、全組み合わせをまとめてみました◎

■グレー
glay

■バーガンディ
burgundy
■ネイビー
navy
■マスタード
mustard

■ブラック
black

組み合わせが多すぎて悩んでしまう…!
「ひよこ×ひよこ」の場合、可愛いひよこさんが3羽並ぶ仕様です♡♡♡
ひよこさんファン必見!!!

今回の限定アイテムは「刺繍」にてキャラクターが表現されますので
「ブラック」をお選び頂いても質感が違いますのでデザインをお楽しみいただけます◎
ニット帽はアクリル100%のフリーサイズです
nitnit_07
是非この機会にあなただけのニット帽を
作ってみてはいかがでしょうか?