こんばんは!スタッフさんです!

10/4(水)よりめんトリストアにて
「めんトリのハロウィン」がスタートいたしました!
161028
今回は3アイテムをご用意★
シンプルデザインなので、ハロウィンで無くてもお楽しみいただけるのでは?
と、にやにやデザインさせていただきました!

まずはこちら
cap_oct_all
【めんトリキャップ】
ヒデヨシさんのキャンペーンでもお作りしましたが
今回は新素材にて再登場です!
サイズ調整可能なので、男女問わずお楽しみいただけます◎


続いて、ハロウィンらしさを取り入れた「めんトリ」のロゴを
制作してみました~!
design
このデザインを正面にプリントした…

trainer_oct_all
【めんトレーナー】
3つのサイズ、3色からお選びいただけます◎
1枚で着てもデザインがシンプルなのでお洒落に着こなせること間違い無し!
寒くなってきたら、下にチェックのシャツなどを合わせて
襟で遊んでみるのも良いかも♪


parker_oct_all
【フード付き めんトレーナー】
3つのサイズ、こちらはなんと5色からお選びいただけます!!
大きめで着用してもきっと可愛い♡

そして今回!なんとも嬉しいセット販売致します!!(約10%OFF!)
set
…つまり
「めんトリキャップ(パープル)」をかぶり
「フード付き めんトレーナー(パープル)」を着れば
めんトリさんのコスプレが出来てしまうということです!爆
ハロウィンの仮装はこれで決まりですね…!

もちろん、今回も缶バッジお作りしております
kan

期間が過ぎた後の販売は予定しておりません!
この機会に是非めんトリストアをご覧ください!

今週末、めんトリさんは
紀伊国屋書店 みなとみらい店へ遊びに行くと言っておりましたよ~
詳しくはこちらをご覧ください

それでは良き週末をおすごしくださいませ