こんばんは!スタッフさんです!

東京は雨模様?
すっかり低気圧にやられ、頭がずっしり痛いスタッフさんです…!

そんな痛さも吹き飛ぶ!?めんトリさん達の楽しいイラスト
先週の公式Twitterに投稿されたイラストを振り返ります◎

9月25日(月)
0925
空からおでんて…そんな馬鹿なw
え、そんなハッピーなことありえる!?(めんトリさんの目線)
熱くなかったのかな…や落ちてきている間に冷める…か…
色々想像が膨らむスタッフさんです 笑

9月26日(火)
0926
スタッフさんも雲の上に乗ってみたーい♡
ふわふわのステキな夢を見たようですね

9月28日(木)
0928
スタッフさんのアイコン、これにしようかな…笑
グリングリン(◎8◎三◎8◎)してますねー! 9月29日(金)

0929
スタッフさんも参考にイラスト書いてみようと思います!
お楽しみにー!

ブログ書いていたら、頭もスッキリしました~☆
さすがです 笑
それでは、今週もよろしくお願いいたします!!

illust_cat