こんばんは!スタッフさんです!

今夜も、先週のめんトリ公式Twitterに投稿されたイラストを振り返ります◎

8月28日(月)
0828
ヒデヨシさんはさすが!フォトジェニックしてますねぇ
あ!イモウトさん!!安定の食べっぷり♡
みんな仲良くドーナツ屋さん良いですね

8月29日(火)
0829
なんと!ぺんぐいんさん、フォトジェニックしてるみたいです…!
スタッフさんも、フォトジェニック頑張らなきゃ…負けてられない!!

8月31日(木)

0831
雨なのでボ~っとしているめんトリさん
うん、わかる気がする…
なんの本を読んでいるのでしょうか?

9月1日(金)
0901
めんトリさんの教科書の落書き!
わかるーーー
ついやっちゃうやつですよね 笑

さて、あっという間にブログを初めて1ヶ月が経ちました!
50万PV達成までまだまだ皆様のお力が必要です…!
今週も引き続きよろしくお願いいたします!!!

illust_cat