今年のはじめにコラボさせていただきました
タピオカドリンク専門店 パールレディさんの14周年お祝いへと
8/3の「パールミルクティーの日」にイモウトさんと行ってきました◎
S__7651344
コラボ中、JOL原宿にて配信したLINELIVEにも出演していただいた店長さんとも再会!
期間限定ドリンク「メガタピ」を美味しく作っていただきました✌
S__7651346
この、「メガタピ」本当にすごいメガでした…!
ミルクティーも、タピオカも量がメガ!すごかった!!笑
この量を最後まで飽きずにいただけるのは
タピオカが美味しく、ミルクティーの甘さとのバランスがとれているから◎
パールレディさん、さすがです!!

こちらのドリンクは期間限定ですのでお見逃しなく!
S__7651350
パールレディさんの詳しい情報はこちらをご覧ください!

それにしても大きかった…
S__7651345
限定ドリンク以外にも本当にたくさんのメニュー数のあるパールレディさん
是非皆様も足をお運びくださいね☆
S__7651347
またコラボ出来たら嬉しいなぁと思うスタッフさんなのでした❁

S__7651351
タオルもらったぞ(◎Θ◎)

それでは楽しい週末をお過ごしください!